※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ローソン、モンストからあげクン「クィバター味」を数量限定で発売!先着でオラゴンようじ付き!

コンビニのローソンでは、2016年11月1日(火)に、人気のスマホゲーム「モンスターストライク」とコラボした「からあげクン」を発売します。

その名は、「からあげクン クィバター味」で、モンストの人気モンスター「クィーンバタフライ」の名前から取った名前で、味は、北海道バター醤油味となっています。

今回のコラボは、2016年12月10日にモンストの映画が公開されるのを記念したもので、モンストからあげクン「クィバター味」には、オラゴンイラスト入りの唐揚げ君が隠れているかもしれません。

また、各店舗先着50本ですが、オラゴンようじが付いています。

ドラクエの唐揚げ君の時には確かロトの剣が付いていましたよね。

モンストからあげクン「クィバター味」は、5個入りで216円(税込み)となっています。

その他、ローソンでは、モンスターストライクとのコラボキャンペーンとして、Android限定ゲーム内アイテムシリアルカード&チケットホルダー付きの映画前売り券や、オラゴン ピンズセット付き映画前売り券が販売されたりと、コラボキャンペーンが満載なので、気になる場合には、ローソンの店舗や公式HPで確認してみるといいかと思います。

しかし、ミクシィのモンストがここまでヒットするとは思ってもみませんでした。

SNSとしてのミクシィは瀕死状態だったので、モンストが大ヒットしていなければ今頃どうなっていたかは分からないですね。

ポケモンGOもそうですが、ソーシャルゲームは1つヒットすると大逆転がありますね。