※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

TVアニメ「タイムボカン24」EDテーマ曲は篠崎愛の新曲「TRUE LOVE」

2016年10月1日(土)午後5時30分から放送がスタートするテレビアニメ「タイムボカン24」のEDテーマ曲が、篠崎愛の新曲「TRUE LOVE」になるということです。

タイムボカン24」は、タツノコプロが1975年から1976年にかけて制作し、放送されたテレビアニメ「タイムボカンシリーズ」の第1作目『タイムボカン』を原典としたリメイク作品で、今回はじめてのリメイクとなります。

タイムボカンシリーズ」といえば、『ヤッターマン』が最も有名で、リメイク作品も多いですが、第1作目の『タイムボカン』がリメイクされるというのは、往年のファンにとってはうれしい限りですね。

本日は9月29日なので、10月1日はもうすぐですが、「タイムボカン24」の予告動画がYouTube読売テレビ(ytv Channel)で公開されています。

10月1日の放送が待ちきれない場合には、予告動画でアニメの雰囲気を味わってみてください。

なお、EDテーマ曲である篠崎愛の新曲「TRUE LOVE」は、2016年12月7日の発売となっています。

しかし、いつも思うのですが、テレビアニメの主題歌って、どうしてアニメの放送と同時に発売しないのでしょうかね?

アニメの放送と同時にリリースしたほうが売れるような気もするのですが…

ちなに、EDテーマ曲のEDはEnding(エンディング)の略で、インポのEDではありません(笑)

インポのEDは、Erectile Dysfunctionの略です。

なにはともあれ、「タイムボカン24」の放送が楽しみですね。