※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

東京都知事選に立候補した「七海ひろこ」(31歳)って美人だけど誰?顔写真(画像)あり

東京都知事選に立候補した「七海ひろこ」(31歳)って美人だけど誰なんだろう?と思ったら、幸福実現党の人のようです。

幸福実現党って聞こえはいいですが、宗教法人「幸福の科学」を母体として2009年5月に結成された政党です。

まあ、公明党も支持母体は創価学会で、宗教とは関わっていますので、政教分離とはいえ、実態は政治に宗教が関わっているのも現実ですけどね。

さて、東京都知事選に立候補した七海ひろこ氏は、慶應義塾大学の法学部卒業で、(株)NTTデータに勤務していた経歴があり、2009年に、宗教法人 幸福の科学に奉職してから、国際局長、理事などを歴任し、美人ということもあり、現在は、広報本部長(兼)財務局長を務めています。

先日行われた参議院選挙では、幸福実現党比例代表として立候補していましたが、落選しています。

七海ひろこ氏の顔写真などはGoogle画像検索でいっぱい出てきますので、そちらをご覧ください。

Google画像検索で「七海ひろこ」の顔写真を見る