※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スーパーにゴキブリ放ち、神戸市立小学校の事務職員・永瀬俊子容疑者を逮捕-顔写真(画像)は?

スーパーの店舗内にゴキブリ十数匹を放ったとして、兵庫県警垂水署は2016年7月5日、威力業務妨害容疑で、神戸市西区学園西町に住む、神戸市立西脇小学校事務員・永瀬俊子容疑者(56)を逮捕しました。

逮捕容疑は、6月26日夜、神戸市内にあるスーパーの鮮魚コーナー前で、ビニール袋に入れたゴキブリ十数匹を放ち、店の衛生状態を悪化させるなどして業務を妨害した疑いが持たれています。

永瀬俊子容疑者は警察の取調べに対し、容疑を否認しているものの、ゴキブリを放ったことは認め、「ゴキブリを生かすために置いただけで、店を狙ったわけではない」と供述しているということです。

兵庫県警垂水署によると、6月27日にスーパー側が警察に被害届を提出し、店内の防犯カメラには、永瀬俊子容疑者がゴキブリの入った開封済みの袋を置いて立ち去る様子が映っており、永瀬俊子容疑者は、自宅で飼っている猫の餌の周りにいたゴキブリを集め、スーパーに持ち込んだと話しているということです。

永瀬俊子容疑者が7月4日に再びスーパーを訪れた際に店員が通報して、逮捕に至ったということで、完全に正気ではないですね。

嫌がらせでゴキブリを放つなら、もうそのスーパーには行かないでしょうし…

暑さのせいで、頭がどうかしてしまったんでしょうかね?

ゴキブリといえば、今、コミックスのテラフォーマーズ電子書籍で読みつつ、テレビアニメのテラフォーマーズの第1期もdTVで見ているところなので、すごくタイムリーなのですが、アニメやコミックならともかく、実際のゴキブリは見るのも触るのも嫌ですね。

永瀬俊子容疑者は自宅でゴキブリ十数匹を集めたということなので、素手かどうかは分かりませんが、女性なのにすごいとは思います。

永瀬俊子容疑者の顔写真は今のところ出ていないようですが、そのうち出てくるかもしれませんので、Google画像検索を使って調べてみてください。

Google画像検索で「永瀬俊子容疑者」の顔写真(画像)を見る

56歳ということもあり、Facebookなどはやっていないようです。