※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

浜口京子が結婚?と思ったら浜口順子って…画像見ても誰?

ヤフーニュースの見出しを見て、えぇー、浜口京子が結婚?と思って記事を見たら、浜口違いの浜口順子が結婚でした。

って、浜口順子って誰?と思って、Googleの画像検索で、顔写真を検索してみましたが、全然知らないタレントさんですね。

Google画像検索で「浜口順子」を見る

31歳ということですが、美人さんなので、結婚しても不思議でもなんでもないですね。

浜口順子は2001年に、タレント・スカウト・キャラバンでグランプリを受賞して芸能界入りしたようで、現在はABCの『ビーバップ!ハイヒール』、YTVの『ビートップスでお買い物』、J:COMの『関西ふるさとタイム』、BSジャパンの『省エネの達人』に出演しているようですが、どれも見ていないので、全然知らなかったです。

結婚相手は、9年半前から交際していた3歳年上の一般男性だということですが、タレント活動をしていたので、結婚まで時間がかかってしまったのかなって感じです。

まあ、相手は一般男性ですし、どんな男性かはあまり興味はないですが…

浜口順子の結婚相手なら、すごく興味があるんですけどねぇ…

個人的には、レスリングの浜口京子は性格がよさそうですし、お嫁さんにするにはいいとは思うんですけどね。