※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

漫画「キングダム」をグラビア化、羌カイ(きょうかい)役は福原遥!コスプレ画像あり

2016年6月30日発売の「週刊ヤングジャンプ」31号(集英社)にて、原泰久の大人気漫画「キングダム」が初めてグラビア化され、飛信隊の副隊長「羌カイ」(きょうかい)を女優・福原遥(ふくはらはるか)が演じることが明らかになりました。

福原遥は、元子役タレントで、いま若手注目株の女優さんです。

現在17歳ということで、まだ高校生です。

キングダムでの羌カイは、千年も続く暗殺一族「蚩尤」の一氏族である羌族の女性という設定で、年齢は信の一つ下となっています。

漫画での羌カイも美少女ですが、福原遥ちゃんのコスプレ羌カイもかなりの美少女ですね。

羌カイのコスプレ画像は、福原遥スタッフ(公式)に2枚アップされていますので、「週刊ヤングジャンプ」31号の発売まで待てないという場合には、ツイッターで画像を見てみてください。

福原遥のコスプレ羌カイ画像はこちら

漫画「キングダム」のグラビア化ということですが、グラビアというより、これってコスプレですよね?

グラビアというのは、書籍や雑誌などに挿入されている写真ページをさしますが、一般的にグラビアというと、水着とかそっち方面がメインですからね。

ちなみに、原作漫画のキングダムは現在42巻まで発売されています。

参考:漫画・キングダム 42巻(原作:原泰久)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

私はテレビアニメも第2期まで見ているので、キングダムには結構思い入れがあります。