※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

有村架純の姉・新井ゆうこ写真集「GreenCanvas電子書籍版」が楽天Koboで80円…Android、iPhone、iPad対応

5月20日の夕刊紙で、有村架純の姉であると報じられ、一躍時の人となった「新井ゆうこ」ですが、実は、有村架純の姉として話題を集める前から、TSUTAYAプリンセスでグランプリを獲得するなど、グラビアアイドルとしては一応表には出ています。

そんな新井ゆうこ写真集「GreenCanvas電子書籍版」がなんと、楽天Koboで80円で販売されています。

さすがに80円はちょっと安すぎるような気がするのですが、電子書籍ではそこまで高い写真集は売れないでしょうし、新作でないと、これぐらいに値下げされるのかもしれませんね。

新井ゆうこ写真集「GreenCanvas電子書籍版」は、楽天Koboでの販売ですが、楽天Kobo電子書籍リーダーであるKobo Aura H2OやKobo Auraだけでなく、対応端末は、電子ブックリーダー、AndroidiPhoneiPad、デスクトップアプリとなっています。

なので、AndroidスマホAndroidタブレットiPhoneiPadでも見ることができます。

新井ゆうこの画像だけでなく、写真集も見たい場合には、80円を出して見てみてください。