※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

振り込め詐欺の容疑で、ジュノンボーイの村上一志(むらかみかずし)を逮捕-写真(画像)動画は

次男を騙り、現金を詐取しようとしたとして、神奈川県警鶴見署は9月12日、
詐欺未遂の疑いで東京都港区白金に住む、自称アルバイトの村上一志(むらかみかずし)
容疑者(23)を現行犯逮捕しました。

逮捕容疑は、9月12日、別の人物と共謀し、横浜市鶴見区の60代自営業女性の家に
次男を装い、「株で損をして会社の金に手をつけた。何とか準備できないか。部下が
取りに行く」などと電話をかけ、現金200万円を騙し取ろうとしたとしています。

電話の声の特徴などから不審に思った女性が鶴見署に相談し、待ち合わせ場所として
指定された川崎市幸区内の駅のバスターミナルで警戒をしていた鶴見署員が、女性に
声をかけた後に逃げようとした村上一志容疑者を現行犯逮捕しました。

村上一志容疑者は、警察の取り調べに対し、「無関係です」と容疑を否認していると
いうことです。

村上一志容疑者は平成19年、第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
出場し、近江兄弟社賞を受賞して、エイベックス・エンタテインメントに所属
していました。

村上一志容疑者は、ドラマなどにも出演しましたが、現在は芸能活動をやめ、
東京都内のホストクラブで働いていたということです。

先日、元関西ジャニーズJr.が盗撮美人局で逮捕されましたが、今度は、
ジュノンボーイですかぁ…

芸能界から去っていった人間はこういった犯罪に手を染めることが多いですね。

元関西ジャニーズJr.やジュノンボーイのようなイケメンなら、ホスト以外でも
接客業ならナンボでも仕事がありそうですけどねぇ…

村上一志容疑者の顔写真は、Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「村上一志」を見る

元芸能人というだけあり、顔写真はいっぱい出てきます。

動いている映像を見たい場合には、Google動画検索を使ってみてください。

Google動画検索で「村上一志」を見る

一応、ドラマにも出ていたようなので、動画もありますね。