※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャン容疑者を麻薬使用容疑で逮捕-写真(画像)

中国メディアによると、北京の警察当局は8月18日、麻薬を使用したなどとして、
香港のアクションスター、ジャッキー・チェンさんの息子で俳優のジェイシー・チャン
容疑者(31)と、台湾の俳優クー・チェンドン容疑者(23)らを8月14日に拘束
したことを明らかにしたということです。

ジェイシー・チャン容疑者の住居からは約100グラムの大麻を押収しており、
容疑事実を認めているということです。

ジェイシー・チャン容疑者は、ジャッキー・チェンと台湾の女優・林鳳嬌
(リン・フォンチャオ)との間に生まれ、歌手や俳優として活動しており、
2004年に映画『花都大戦(はなのみやこたいせん)ツインズ・エフェクトII』
で映画デビューし、『インビジブル・ターゲット』や『1911』などにも出演しています。

中国で麻薬ということは、死刑の可能性もあるってことですよね?

日本でも芸能人の息子が覚醒剤などの薬物を使用するってことはよくある
パターンですが、中国では麻薬は重罪なので、いくら有名人の息子だから
といってもヤバイんじゃないでしょうかね?

死刑にならなければいいのですが…

ジェイシー・チャンの顔写真はGoogle画像検索を使うと、いっぱい出てきます。

Google画像検索で「ジェイシー・チャン」を見る