※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

AKB48総選挙で須田亜香里(すだあかり)が10位、写真(画像)や動画は

昨日のAKB48総選挙で10位に入った須田亜香里(すだあかり)が
ちょっと話題になっているので、どんな人物か調べてみました。

SKE48チームE所属で、22歳、A型。

愛称は、あかりん、だーすー、須田ちゃんということですが、
「あかりん」が多いようですね。

ってか、去年も16位に入って選抜メンバーに選出されていた
ということですが、今年ほど話題にはなりませんでしたね。

須田亜香里で画像や動画を検索していたのですが、軟体アイドル
という異名があるらしく、身体の柔らかさにはビックリしました。

スポーツも得意なようで、SASUKEに出たいとか言っていますね。

さすがに、女子でSASUKEは厳しいとは思いますが、スポーツ系の
番組に出ると、仕事が増えるかもしれませんね。

まあ、もう22歳ですし、今回の10位で知名度も上がっているでしょうから、
今のうちにピンでの仕事を増やしたほうがいいような気がします。

須田亜香里の写真や動画は、Google画像検索やGoogle動画検索を使って
調べてみてください。

Google画像検索で「須田亜香里」を見る

Google動画検索で「須田亜香里」を見る