※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

山岸舞彩、アイスホッケー菊池秀治選手との車中キスを激写される-写真(画像)や動画

日テレ系「NEWS ZERO」でキャスターをつとめる山岸舞彩(やまぎしまい)が、
東北フリーブレイズに所属するプロアイスホッケー選手である菊池秀治
(きくちしゅうじ)と、車の中で抱き合い、熱いキスを交わしたと、
週刊誌が写真付きで報じたことで、ネット上では、やはり肉食系女子
だったのかと話題になっているとのことです。

山岸舞彩の熱愛が発覚したのは、今回が初めてのようですが、過去には、
プロ野球選手やJリーガー、球団社長などとの噂が報じられており、
自らもスポーツウーマンであることから、スポーツマン系が好きなのかな
って感じですね。

山岸舞彩は、2014年4月20日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」で、
自ら肉食系女子であることをカミングアウトしており、気になる相手には、
普通に連絡先を聞き、「ご飯行きましょうよ」と自ら誘うこともあるとのこと。

モデルやキャンギャルも経験しているだけあって、セクシーですし、
こんなセクシーな女性から誘われたら、それはOKしちゃいますよね。

肉食系女子は個人的には好きですが、遊びまくっているような女性は
ちょっと微妙ですね。

山岸舞彩菊池秀治の顔写真については、Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「山岸舞彩」を見る

Google画像検索で「菊池秀治」を見る

アイスホッケーはマイナーなスポーツなので、どうしても、菊池秀治のほうが
写真は少ないですね。

これがプロ野球選手とかならもっと写真も多いのでしょうが…

動いている映像を見たい場合には、Google動画検索を使ってみてください。

Google動画検索で「山岸舞彩」を見る

Google動画検索で「菊池秀治」を見る

動画検索を見ると、「山岸舞彩の後任はスイカップ杉浦友紀アナウンサー」
というのがあり、目を惹きますね(笑)